2020-09

Salesforce

【Salesforce】メール送信で作成されるToDo

Salesforceのメール送信で作成されるToDoについて説明しています。拡張メールを使用することで取引先や取引先責任者のレコードから直接レコードに登録されたメールアドレスへメールを送ることができます。またメール送信と同時にToDOも作成されます。
コラム

あなたの目標は何ですか?

人生は競争です。走らなければ望んだゴールにたどり着けません。でもゴールは変更することもできます。ハードルの低いゴールであれば簡単にクリアできます。でもそれだと意味がありません。自分がたどり着きたいゴールを明確に持って、走りきることが大事です。
Salesforce

【Salesforce】キャンペーンメンバーの使い方

Salesforceのキャンペーンメンバーの使い方について説明しています。キャンペーンメンバーとは、キャンペーンに属するリードと取引先責任者のことです。そして、キャンペーンメンバーのレコードはキャンペーンとリード(取引先責任者)を関連付けた時に作成されるレコードです。
Salesforce

【Salesforce】IPアドレスを使用したログイン制限について

SalesforceのIPアドレスを使用したログイン制限について説明しています。SalesforceではIPアドレスを使用してログイン制御を行うことができます。IPアドレスの許可は組織単位とプロファイルレベルで設定でき、プロファイルレベルが組織のものより優先されます。
Salesforce

【Salesforce】セッションの設定について

Salesforceのセッションの設定について説明しています。1つのアクセスです。簡単にいうとSalesforceにログインしてからログアウトするまでのこの時間をセッションと呼びます。Salesforceではこのセッションを使用して、ユーザのタイムアウト時間や強制タイムアウトの実行設定、IPアドレスのロックなどの設定ができます。
Salesforce

【Salesforce】公開グループの使い方

Salesforceの公開グループの使い方について説明しています。公開グループとは、ユーザやロール、テリトリー、グループによって構成されているユーザの集合体です。公開グループを作成(編集)できるのはシステム管理者と代理管理者だけです。
Salesforce

Salesforce アドミニストレーター 試験対策想定問題46

Salesforceアドミン試験の想定問題集46です。自分の受験用として本試験を想定した問題を作成しました。体系化されたSalesforceの知識が必要になるので、様々な問題を作成しています。100問以上、解説ページと合わせてご紹介しています。
Salesforce

Salesforce アドミニストレーター 試験対策想定問題45

Salesforceアドミン試験の想定問題集45です。自分の受験用として本試験を想定した問題を作成しました。体系化されたSalesforceの知識が必要になるので、様々な問題を作成しています。100問以上、解説ページと合わせてご紹介しています。
Salesforce

Salesforce アドミニストレーター 試験対策想定問題44

Salesforceアドミン試験の想定問題集44です。自分の受験用として本試験を想定した問題を作成しました。体系化されたSalesforceの知識が必要になるので、様々な問題を作成しています。100問以上、解説ページと合わせてご紹介しています。
Salesforce

Salesforce アドミニストレーター 試験対策想定問題43

Salesforceアドミン試験の想定問題集43です。自分の受験用として本試験を想定した問題を作成しました。体系化されたSalesforceの知識が必要になるので、様々な問題を作成しています。100問以上、解説ページと合わせてご紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました