2020-03

Marketing Cloud

Salesforce Marketing Cloudメールスペシャリスト試験対策想定問題5

SalesforceのMarketing Cloudメールスペシャリスト試験の想定問題集5です。自分の受験用として本試験を想定した問題を作成しました。100問以上、解説ページと合わせて紹介しています。
Salesforce

Salesforceの数式問題集5

Salesforceのクイズ形式の関数と数式問題集5です。入力規則やワークフローで使用できる数式をクイズ形式で紹介しています。数式は作業の自動化には必須の機能です。最初は難しいかもしれませんが、Salesforceを使用するなら必ず使えるようにしておきましょう。
インテグレーション

SlackにGoogleスプレッドシートのグラフを連携する方法

GoogleスプレッドシートのグラフをSlackに送信してみました。連携方法はスプレッドシート のツールから使用できるスクリプトエディタを使用します。送信するにはBOTやアプリケーションを作成して、BOTのトークンが必要になります。
Salesforce

Salesforceの数式問題集4

Salesforceのクイズ形式の関数と数式問題集4です。入力規則やワークフローで使用できる数式をクイズ形式で紹介しています。数式は作業の自動化には必須の機能です。最初は難しいかもしれませんが、Salesforceを使用するなら必ず使えるようにしておきましょう。
Marketing Cloud

Salesforce Marketing Cloudメールスペシャリスト試験対策想定問題4

SalesforceのMarketing Cloudメールスペシャリスト試験の想定問題集4です。自分の受験用として本試験を想定した問題を作成しました。100問以上、解説ページと合わせて紹介しています。
Salesforce

Salesforceの数式問題集3

Salesforceのクイズ形式の関数と数式問題集3です。入力規則やワークフローで使用できる数式をクイズ形式で紹介しています。数式は作業の自動化には必須の機能です。最初は難しいかもしれませんが、Salesforceを使用するなら必ず使えるようにしておきましょう。
Marketing Cloud

Salesforce Marketing Cloudメールスペシャリスト試験対策想定問題3

SalesforceのMarketing Cloudメールスペシャリスト試験の想定問題集3です。自分の受験用として本試験を想定した問題を作成しました。100問以上、解説ページと合わせて紹介しています。
Marketing Cloud

Salesforce Marketing Cloudメールスペシャリスト試験対策想定問題2

SalesforceのMarketing Cloudメールスペシャリスト試験の想定問題集2です。自分の受験用として本試験を想定した問題を作成しました。100問以上、解説ページと合わせて紹介しています。
Salesforce

アドミンの次に取得しやすい資格は?

Salesforceのアドミン資格の次に取りやすい資格とは?Salesforceの下位資格にはアドミン、アプリケーションビルダー、デベロッパー試験があります。標準機能であればアドミンやアプリケーションビルダーで、開発ならデベロッパーになります。
Marketing Cloud

Salesforce Marketing Cloudメールスペシャリスト試験対策想定問題1

SalesforceのMarketing Cloudメールスペシャリスト試験の想定問題集1です。自分の受験用として本試験を想定した問題を作成しました。100問以上、解説ページと合わせて紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました